こんにちは、ディルです。 眠いですね、昨日はひさびさに寝ました。 15時間ぐらい寝た 究極までいけば、寝れますね 新しい発見です くらげうまい さて、今日はなんかゴミがいるんで、このへんにしておきます なんだよこの全身赤 ディルのキモチぃ みんな、珈琲にミルクとかシロップいれる? 無職天性兄2023.08.16コーヒーはガソリン2022.03.29これが俺のジャスティス正月兄2023.01.02復活のデブ兄2023.01.25遅いぜ通信なんでだ兄2022.11.09運動ってちゃんとしないとな兄2022.12.28投資ってなに?2022.02.26意外となんとかなる兄2023.02.18 いいね:いいね 読み込み中… 関連
コメントを残す