こんにちは、ディルです。 眠いですね、昨日はひさびさに寝ました。 15時間ぐらい寝た 究極までいけば、寝れますね 新しい発見です くらげうまい さて、今日はなんかゴミがいるんで、このへんにしておきます なんだよこの全身赤 ディルのキモチぃ みんな、珈琲にミルクとかシロップいれる? 人が多いよウィークリー2022.05.03ルイボスティー寝不足兄2023.04.19飲食のバイトをしたことない兄2022.12.18損失は1円以上2022.03.24それでも人は美しい。2024.07.22記念すべき200記事目だからこそ手をとことん抜こうと思う兄2022.10.20逃げ癖をなくそう!2022.04.10毎日同じ繰り返しだ!からの奮起兄2025.10.19 いいね:いいね 読み込み中… 関連
コメントを残す